2007年02月26日

アトキンスダイエット

アトキンス??
なんだそりゃ?

と思われる方も多いんじゃないかなとたらーっ(汗)
実際自分もこの名前聞いて怪しさ100%だったし(笑

実はこの名前(ダイエット法)は医学者のアトキンス氏からとったもの。
このダイエット法の主な内容としては炭水化物を削り(採らない)たんぱく質やビタミン、ミネラル、油質をバランスよく摂取するというもの。。

え?
ダイエットなのに油平気なの?
と思うかもしれないが、全く平気なんだこれが。。

、あ、欠点としては炭水化物好きな方や献立が大変なとこかな。。
だって炭水化物抜きだしさ。ようはおかづのみ?もうやだ〜(悲しい顔)

でもこのダイエット、、効果は抜群で3週間もすれば効果は出てくる。
ただ厳しい制限もあるから大変だろうけどねぇ。。
個人的な意見としては食事量の制限よりは厳しくないけどな。

まぁ詳細については、アマゾン.comでアトキンスと検索か、googleでアトキンスダイエットってけんさくしてくれぃ!

おっと、業者の回し者ではないからあしからず(笑

posted by ダイエットサプリメント at 19:22| Comment(675) | TrackBack(142) | 日記